バイアグラ

世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!


この作品の詳細を見る >>

セカチンで、つぼみゲキチン!? 
世界一と世界二の男たちのガン突き狂乱演武!!! 
ウエル・スミス氏の提案で、世界二位のチ○ポを持つ男、後輩のテディー・マーフィー氏を紹介してもらった。

このスペシャル企画に出演してくれたのは、永久美少女・つぼみ。
しかも、打ち合わせの途中で、ムリヤリ連行されるという強硬企画。2本合わせて78㎝砲からのザーメンは、まさに世界最量。
喉奥に串刺し、マ○コに串刺で白目痙攣の連続…撮影終了時には、病院直行!? 

1名だけでも危険なこの企画に果たして、つぼみは無事撮影が終了するコトができるのか? 
史上初のガチンコ対決&永久美少女の白目、白目でお送りする空前絶後のリアルドキュメントを見逃すな!!


巨根 38cmと40cm! =78cm!!
78cm+ガン突き=白目! 狂乱演武

われらがつぼみちゃんの白目アへ顔が存分に楽しめます。
パンストで腰フリもセクシーでそそられます。
巨根でつぼみちゃんが壊れないかドキドキしました^^;

この作品の詳細を見る >>

いやらしい凌辱四肢X字枷
アナル丸見え背面拘束肛門晒し台
オーダーメイド凌辱開股SMチェア (背もたれ付)
史上最長乗馬ムチ!パンアーパテゥー


この作品の詳細を見る >>
世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!! つぼみ [DVD]
オーダーメイド凌辱M字開脚診療台
オーダーメイドお仕置ギロチンチェア
ボディーバッグ

アダルトグッズのNLS 無修正動画Omany.tv